ムーぽんライバル大集合

テレビCM中。
テレビCM中。

大看板
大看板

小看板
小看板

ここが違う!
プラグー分身!
プラグー分身!

写真提供:みまさん

プラグー
「消臭プラグ」より

 エステー化学の新製品「消臭プラグ」のキャラクターだムー。テレビCMでもおなじみムー。コンセントに差し込むだけで2ヶ月間一定した消臭効果を発揮するという、かわいい顔してなかなか侮れないキャラだムー。

 スーパーなどではプラグーコーナーを設けている店もあり、奥様方の注目を集めているムー。 中には拡販用のビデオを流している店もあるようだムー。このビデオでは、「プラグー」という名札を付けた着ぐるみが登場するんだムー。けっこう造型が良くかわいいムー。ムーぽんの着ぐるみより動きやすそうだムー。

 このままではムーぽんの人気をさらわれてしまいそうなので、細かいつっこみを入れておくムー。大看板のコメントは「吹き出し」になっているのに、小看板のコメントは「考え事」になっているムー。大看板は大々的に、小看板はひかえめにPRしているということなのかムー?

 某店にて潜入取材を行ってくださった、みまさんに感謝いたしますムー。

追加情報 全長3cm弱のプラグーマスコットが商品のおまけとしてついているらしいムー。しかも大看板にはプラグーぬいぐるみが添えてあったらしいムー。本格的にキャラを売り出すつもりなのだろうかムー。ライバルとして恐怖を感じるムー。

推薦者:みまさん

拡販用ビデオ映像
拡販用ビデオ映像

おまけマスコット
おまけマスコット

ぬいぐるみ
NEW! ぬいぐるみ


戻るムー
inserted by FC2 system