魅惑のムーぽんグッズ紹介

ムーぽん 湯茶セット(メロディ)

茶碗 表
茶碗 裏
ムーぽんの茶碗と湯飲みのセット(メロディ)だムー。

茶碗の表側には、目をつぶったミーにゃんとムーぽん、
そしておとなしめのゴローが描いてあるムー。
裏側にはおとーぽんとおかーぽんが描いてあるムー。
子供用の浅めの碗で、おかわりしても一杯分ぐらいにしかならないムー。
ダイエットにぴったりムー?

湯飲み 表湯飲み 裏
湯飲みの表側には、ムーぽんと音符が描いてあるムー。
メロディという副題はここからきたのかムー?
裏側にはミーにゃんとゴローが描いてあるんだけど、
ミーにゃん:「How are you」
ゴロー:「Hi!」
となぜか英語でしゃべっているムー。
しかもゴローの頭上にはハートマークがあるムー。
このころはゴローもミーにゃんを好きだったんだムー。

箱
箱は2つの食器が入っているだけあって大きいムー。
相変らずミーにゃんにはひげがないムー。
この湯茶セット、もったいなくて使っていないムー...


戻るムー
inserted by FC2 system