魅惑のムーぽんグッズ紹介

ムーぽんバンク(お座りタイプ)

微妙なデッサンの狂いが・・・?!
今まで、その存在すら知られていなかった幻のグッズをみまさんが入手したムー!
それではみまさん、グッズ紹介をお願いしますムー。


こんなグッズあったの?と思ってしまう「ムーぽんバンク(お座りタイプ)」です。
お座りじゃないタイプもあるってわけじゃないよね・・・

全長約15cmの陶器製。
この顔、何か違う気がする・・・
目の離れ具合はいいけど、頭に対して耳が小さいとか
口がちょっと大きいとか、微妙なデッサンの狂いが・・・?!

足がない!しっぽが長い!
お座りだからか、足がない!
後頭部に小銭を入れる口があります。
背中のところには著作権印が。しっぽが長い。

テレビ朝日承認済!
底面にはたまったお金を出すためのふた。
そしておなじみテレビ朝日承認済シールです。

箱はミーにゃん色
箱はかわいいミーにゃん色。
上面にはステッカーが貼ってあります。
(このミーにゃんひげがない…)

ムーポン?
側面には商品名、メーカー名等が記載されたステッカーが。
このメーカーって、食器と同じメーカーなんですよ。
オフィシャルにはこの貯金箱は紹介されていません!
あと、「ぽん」がカタカナなのもトホホです。オフィシャルグッズなのに。

なんとムーぽんバンクに立ちタイプが存在していたムー!


戻るムー
inserted by FC2 system